スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

カンボジア人スタッフも大活躍

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

今日も、私の前ではCSAアシスタントディレクターであり、通訳のチャンレイが頑張って翻訳してくれています。

チャンレイのお手伝いをしつつ、ブログ更新です。

 

CSA(Cambodia Stars Academy)では、チャンレイの他にも若いカンボジア人スタッフが活躍してくれています。

 

カメラアシスタントのニッシー(錦戸亮に似てる)とハマちゃん(濱田岳に似てる)です!

 

2人のことも、またブログで詳しくご紹介したいと思います!

 

チャンレイも、ニッシーも、ハマちゃんも、みんな20代前半。

ちなみにワタシ、もうすぐ33years oldです。みんなが、ワタシのことを「お母さん」的な目で見てるのがわかります…

 

Rena

f:id:rena19811026:20141009115103j:plain

f:id:rena19811026:20141009114943j:plain