スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

CSA日本人スタッフ、撮影現場で体を張って仕事してます!!!

みなさん、こんにちは。スタイリスト担当Ayuminです。

 

撮影現場では、モデルにポージング指導も行っています。

元々私も恥ずかしがり屋で人前に出るのはあまり好きではなかったんですが…

日本での経験(ミスコン出場など)で度胸がつき現在に至ります。

 

前回の撮影現場でも「こんな感じにやって!」

 

f:id:aymaym0614:20141007012851j:plain

 

カンボジア人モデルにポージング指導。笑 ※本当のモデル写真は次回ご紹介!

 

シャイなモデルもいる中で、

どんな風に自然体でいい写真が撮れるか・・・

 

私達スタッフも言葉が通じないけど動作でモデルを笑かしたり、

こうやって自らポージングを取ってみたり・・・

試行錯誤ですが現場の雰囲気作りを心がけています!!!

 

モデルが少しずつでも“自分”を出す事ができるように

私達CSA日本人スタッフは、これからも体を張って頑張っていきますよ。

 

AYM