スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

CSAが・・私の田舎でも見られてましたw

こんにちは!ただいま日本帰国中。

台風18号の影響で途中駅まで車で送ってもらい、実家長野から東京にもどってきました。

CSA,メディア広報担当のぢゃがいもです。

 

 

 

にてスタイリストのAyuminが書いてくれてますが、

私は個人的にもカンボジアの情報をブログを通じて発信しています。

 

まだこちらの「CSAスタッフブログ」が始まるまえには、そちらでCSAのこともちょくちょく書かせてもらってました。

 

そしたら、、それを読んでくれている人が私の実家のある長野県、駒ケ根市にいたみたいなんです!

 

しかもその方・・カンボジア人!

 

日本人の旦那さんと結婚されて移り住んでいるそうで、

「ALLクメール語(カンボジア語)」の映像も楽しんでみてくれているとか。

 

世間って狭いな~・・って感じました。

 

 

ちなみに実家の両親には

「あのスターをつくるプロジェクト?だっけ?マサ(←私の名前)だけ浮いとるな」

 

・・・ですって。

両親も観てくれてるみたいで、なによりです♪

 

日本にかぎらず世界にでていらっしゃるカンボジア人のみなさんにも

CSA,楽しんでもらえたら嬉しいな☆

 

あした、カンボジアもどりまーす

 

@ぢゃがいも