スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

初めての撮影は、すべてがてさぐりでした。

こんにちは。カンボジアアイドル発掘&育成プロジェクトCSA,

メディア広報(お笑い)担当のぢゃがいもです。

 

2014年10月2日現在、12本の動画がYouTubeにて公開中。

 

その記念すべき第一作がこちらです。

 

 

いま思い出しても、一番印象的で、撮影の詳細まで覚えている思い出深き作品です。

 

「全カンボジア語カンボジア人対象に、いかに伝えていくか」

 

作品を創りながら改善していった点も多いので、この1作品目は色々と要素が詰まっており、

改善点も多く、結果作品自体の長さも他のものより長めです。

 

シェムリアップの街でカンボジア人のひとたちがよく行く

ローカル市場”プサルー”の様子が伝わる作品ともなっているかと思います。

 

・・・ALLカンボジア語ですが、、ぜひご覧ください♪

 

ぢゃがいもでした。