スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

「カンボジア人女性は、シンプルでキレイめのコーディネートが好き」AYM

みなさん、こんにちは。CSAスタイリスト担当のAyuminです。

 

毎週木曜日はCSAの撮影の日。

今日は、タイで買付けした衣装でコーディネートしたものを実際にモデルさんに着てもらい撮影!!!

 

Facebookでいいね!の数が一番多かったコーディネートはこちら。

 


Instagram

 

シンプルでキレイめのコーディネート。

カンボジア人女性は、こんなファッションが好きなんだ。勉強になります。

 

そして、モデルさんに着てもらいAKIさんのヘアメイク。

CSAでは「AKIさんマジック」と呼んでいます!!!

 


Instagram

 

撮影現場はこんな感じ。

 


Instagram

 

モデルさん、寝そべっての撮影です!笑

カンボジア人スタッフもカメラマンとして体を張って頑張ってくれてますよ!

 

今回もいい作品ができたかな〜、みなさん完成をお楽しみに!

 

AYM