スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

Kenって恥ずかしい

自分でKenって言う事にとても抵抗があるディレクターのKenです。

 

f:id:rena19811026:20141001233613j:plain

 

身近な人でKenの事をKenって呼ぶ人は、

 

優秀なカンボジア人スタッフの『チャンレイ』

 

裏に住んでるオランダ人『クリス』

 

カンボジア人の友人『サン』

 

お隣タイに住む姉御『ユリ姉』(KenKenって呼ばれてる、Kenは33才なのに)

 

日本の家族『父』『母』『隣の祖父』『逗子の祖母』

 

日本の友人『友山』『朝倉』『鎗水』『土肥』

 

カンボジアに来てから、Kenって呼ばれるようになった、、、という事を書こうとしたら

 

日本でも結構Kenって呼ばれてました。

 

それに、カンボジアで自己紹介する時は、Kenって言ってました。

 

そうだ、文章で自分の事をKenって書くのがなんか恥ずかしいんだ。

 

CSA、本気でがんばります。

 

Ken